ゼロタレ 革新的なオフィスへ移転!

”映え” をコンセプトにしたオフィスで多様なコミュニケーションを創出。

株式会社ZERO TALENT(東京都渋谷区、代表取締役:木村瑠人)は、事業拡大に伴い渋谷区恵比寿の駅近オフィスへ移転したことをお知らせ致します。

日頃より当社へ関わる皆様へ、改めて心より感謝申し上げます。
私たちが掲げております『多様な生き方を選択できる社会を創る』為の次なる一歩を歩むにあたり、今回のオフィス拡張と事業拡大に際し、社員一同身が引き締まる思いです。
人材不足の解決や非大卒人材のサポートに取り組み、一人でも多くの若者達を活躍の場へ導くため、新たな気持ちで日々精進し、一層の努力を重ねてまいる所存です。変わらぬご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

新オフィス、3つの映えスポット

1.こだわりのバーカウンター

2.スタイリッシュな背景

3.イノベーションな背景

弊社には多くのご来社があり、日頃からSNS等に投稿いただき感謝でいっぱいです。
そんな皆様に映えスポットで映えてもらえたら嬉しいです。
学歴や職歴にコンプレックスを抱き挑戦できない若者達も多くいる現代。
『多様な生き方を選択できる社会を創る』ためにゼロタレメンバーは日々アクションを起こしていきます。


株式会社ZERO TALENTとは
20代非大卒の学歴や職歴の無い未来ある人材を対象に内定までの全てをバックアップする転職エージェントが集まる企業です。(略称:ゼロタレ)

■新オフィス住所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト6階